このファンデーションであのキャラクターに近づけ!!

この間、新聞の広告を見ていたらDHCの広告に載っていたディズニーの白雪姫デザインのファンデーションが載っていて、めちゃくちゃカワイかったです!!
ファンデーションだけじゃなくてチークやアイシャドウもあったのですが、「世界一美しい肌へ・・・。」という

 

キャッチフレーズを見ているとやっぱり買うならファンデーションだろうと今、買うかどうしようかお悩み中です(^-^;

 

なんでもこの白雪姫ファンデ・・・3Dパールの効果でたるみをカバーし一瞬でメリハリ肌になるというまるで夢のようなファンデーション。さすがディズニーという感じです(笑)!!

誰でもプリンセス美肌になれるかはわかりませんが、Q10パウダリーでファンデーションなのにモイスチャーケアが同時にできるのも魅力的!!

 

見た目は可愛いコンパクトなのに中身はけっこうな実力派といった印象です。

 

美白美容液で一生懸命美白に取り組んでいますけど、中々成果が出ない場合は、やはりファンデーションが重要になってきますからね。

 

数量限定でなくなり次第販売終了なので、買ってみようかな〜と思っています(^-^)今年は白雪姫で決まりですね!!

関連ページ

美白スキンケアを実感する時って、どんな時でしょう。
美白美容液は、今や必須のアイテムです。特に今は紫外線の強い時期なので、メラニンの生成を抑制してくれる成分が入ったものを使っています。
「光フェイシャル」でお肌を浄化したい!!
潤うエステもいいな〜と思うのですが最近は美白のエステもちょっと気になります。
見た目でわかる!!お肌にいい黄金の美白ジェル
最近、これさえ塗っておけばOKのオールインワン化粧品にハマッています。化粧水、乳液、美容液などあれこれ買わなくても済むので楽チンだし経済的!!
旦那の指毛が濃くて結婚指輪が似合わない
私の旦那は全体的に体毛が濃く、髭などもすぐに伸びてしまう点も気になりますが、一番気になるムダ毛は指毛です。
食べ物を使った口コミのパック
自宅でできる、手軽に手に入るもので美白パックの方法なんて口コミがありますよね。