結婚指輪が似合わないのは旦那の指毛が濃いから

私の旦那は全体的に体毛が濃く、髭などもすぐに伸びてしまう点も気になりますが、一番気になるムダ毛は指毛です。指毛が濃く、せっかく購入した結婚指輪が似合わないのです。

 

結婚式のときには、結婚指輪をつけた新郎新婦の手をズームで撮ったりしますよね。私はきれいにムダ毛をお手入れしたりネイルをしてきれいにしていたのですが、旦那のムダ毛はそのままだったので、旦那には申し訳なくて言えないのですが、なんだか汚い印象の写真になってしまいました。

 

旦那自身も自分の指毛を気にして、結婚指輪をすると何か変な感じになるからと言い、普段結婚指輪をつけてくれません。

 

私が剃刀で剃るようにすすめても、男性がムダ毛の処理をするというのは何だか恥ずかしいからといって、指毛の処理をせずそのままにしています。せっかくそれなりに高い結婚指輪を買ったのにクローゼットの中の引き出しに入れっぱなしになっているので、何だかもったいないです。今はムダ毛の処理をする男性も増えて来ているので、指毛の処理をしてきれいな指で結婚指輪をはめてほしいと思っています。

 

※関連資料サイト※
福岡メンズ脱毛髭脱毛検索ナビドットコム|貴方に最高の脱毛サービスはどこ?

関連ページ

美白と言えばディズニーキャラのあの人!!
この間、新聞の広告を見ていたらDHCの広告に載っていたディズニーの白雪姫デザインのファンデーションが載っていて、めちゃくちゃカワイかったです!!
美白スキンケアを実感する時って、どんな時でしょう。
美白美容液は、今や必須のアイテムです。特に今は紫外線の強い時期なので、メラニンの生成を抑制してくれる成分が入ったものを使っています。
「光フェイシャル」でお肌を浄化したい!!
潤うエステもいいな〜と思うのですが最近は美白のエステもちょっと気になります。
見た目でわかる!!お肌にいい黄金の美白ジェル
最近、これさえ塗っておけばOKのオールインワン化粧品にハマッています。化粧水、乳液、美容液などあれこれ買わなくても済むので楽チンだし経済的!!
食べ物を使った口コミのパック
自宅でできる、手軽に手に入るもので美白パックの方法なんて口コミがありますよね。